SSブログ
生活お得 ブログトップ
前の10件 | -

今日初めてエアコンつけました! [生活お得]

今年はじめて。
ずっと電気代節約ということで我慢してたけど、限界でした・・・

今日は暑い。。



nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

雨がすごくなってきてますね。 [生活お得]

明日会社の出勤大丈夫かなぁ
雨の日って憂鬱になります。

髪の毛もまとまらないので明日は束ねて出勤咲いたほうが良さげだね。



nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

仙台市 看護師求人なら条件を厳しくしないほうがいい。 [生活お得]

仙台市 看護師求人なら条件を厳しくしないほうがいいと思います。

あまり厳しくすると、正直あまり良い病院が見つかりません。


気になる人は仙台市 看護師求人で検索してみるといいです。

どうしても夜勤をやりたくないなら、給料は若干下がるかもしれませんね。
それもしょうがないか。


ところで今夜は月9が最終回ですね。
このドラマ、途中から見始めたのですが、途中からは面白くて見てました。

最初から見ていた人は最初つまらなかったって言いますっけね。









nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

看護師の転職って難しくなさそうですよね。 [生活お得]

看護師の転職って難しくなさそうですよね。
そう思いませんか?

あれだけ求人数が多いと羨ましいくらいです。

気になる人はナース専科の公式サイトを見てみるといいです。

でも非公開求人が多いので多くは見れませんよ。
登録すれば見れますけどね。

全国の求人が出るので、近所のクリニックで求人しているのかーってびっくりしますよ^^








nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

ナース人材バンクの口コミはどう評価? [生活お得]

ナース人材バンクの口コミはどう評価しているのでしょうか?

悪くはないですよねーナース人材バンクの評判は。

転職サイト自体使いやすそうですしね。

看護師だけでなく、こういった職種別に転職サイトがもっと増えてくれれば、助かりますよね。
わざわざハローワークに行って求人票を見ることもないですしね。

システムがもう古いんですよね。
時間も余計にかかるし、ストレスになりますわ。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

ツタヤの宅配レンタルの評判は? [生活お得]

ツタヤの宅配レンタルの評判はどうなのかな?

この宅配レンタル・・TSUTAYA ディスカっていいますが、今無料お試しキャンペーンをやっているようです。


評判良ければお試しで入ってもイイかな。
期間内に退会すれば一切料金発生しないようですしー

8本はDVD無料で借りられるわけでしょ。
でも、地方でもすぐに配送してもらえるのかな。

すごく時間かかりそうだよね。大丈夫かな。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

太陽光発電パネルって高いのかなぁ? [生活お得]

太陽光発電パネルって設置すると高いのかなぁ?

ちょっと確認してみようかな・・太陽光発電パネル 価格ならこちら


太陽光発電パネル設置しているとなんか余裕の感じしますよね^^しません?
節電だろうと「もう節電していますよ~」的な感じ。

どのくらい儲かるのでしょうかね?一年で。
日当たりの良いところなら5年とかで元が取れるとか聞きますよね。

見積もりだけでも取ってみるかな。







nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

継続力 自己pr 長所はどうする?内定ガイドの書き方例 [生活お得]

継続力 自己pr 長所はどうする?どう書くと印象良くなると思いますか?

>内定ガイドの書き方例


やはりまずはエントリーシート書類選考を突破しないと始まりませんものね。

吉田一也さんがエントリーシートの書き方を徹底的に公開していますよ!

それからでしょう。

面接の4点減点法とかを勉強するのは。。







nice!(0) 
共通テーマ:求人・転職

自己pr 自由形式の書き方。吉田一也 内定ガイド [生活お得]

自己pr 自由形式の書き方に頭を抱え込んでいるようでは、面接でも即答出来ないのではないですか?



吉田一也 内定ガイドで就活の不安を取り除きましょう!











就職活動 面接対策
nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

履歴書 運動部 自己PR書き方は? [生活お得]

履歴書 運動部 自己PR書き方は?

>内定ガイド参照


これで完璧♪


nice!(0) 
共通テーマ:仕事
前の10件 | - 生活お得 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。