SSブログ

ツタヤの宅配レンタルの評判は? [生活お得]

ツタヤの宅配レンタルの評判はどうなのかな?

この宅配レンタル・・TSUTAYA ディスカっていいますが、今無料お試しキャンペーンをやっているようです。


評判良ければお試しで入ってもイイかな。
期間内に退会すれば一切料金発生しないようですしー

8本はDVD無料で借りられるわけでしょ。
でも、地方でもすぐに配送してもらえるのかな。

すごく時間かかりそうだよね。大丈夫かな。







nice!(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。