SSブログ
体・健康 ブログトップ
前の10件 | -

これは使える究極のナンパテクニック 狙いは人妻かな。 [体・健康]

96%以上の男性が30分以内にガチでヤレた!とか最初は馬鹿らしいと思ってたけど、内容を見てみるとちょっとドキドキします(*^_^*)

自分も試してみたくなりますね♪

⇒この方法


AV男優のTAKAさんが公開しているナンパテクですが、レジュメとかすでに決められている会話を覚えるだけであっけなく美人な人妻とか女子大生がナンパ成功しちゃいます。

なんとも簡単なセックス交渉術なんですね~

説明を聞いたばかりのおっさんが彼氏持ちの可愛い25歳の女の子をナンパしてすぐに連れてきたとか普通にあります。

このへんは動画になっているので楽しめると思います。



nice!(0) 

女をイカすテクニック伝授・・福田式オーガズム整体の評判は? [体・健康]

女をイカすテクニック伝授してくれますよ、60歳の初老のオジさんですが、やっていることはえげつないです。
若い女性を初老のオジさん、いやおじいちゃんが簡単に失神させます。

→動画を見てみる


福田式オーガズム整体のやり方は実に簡単。
局部にタッチしなくても女性の体に触れるだけでいつの間にか電気が走る快感を得るといわれています。

一体どんな感覚なのか・・・

マッサージせてあげるね。といって手をとればこっちのもの。
かなり使えるテクニックです。

→福田ごんべいとはこんな人





nice!(0) 

M字はげ専用育毛剤・プランテルが評判になっていますね! [体・健康]

M字はげ専用育毛剤・プランテルが評判になっていますね!
M字ハゲ専用ってことが良いですよね。

結構M字はげって人多いんですよ。
頭頂部からハゲてくるより額側から薄くなってきますからねーたいてい。

ちょっと薄くなってきたなと感じたらすぐに対策しないと薄毛って急に来ますからね。
これホント。

抜けてからでは手遅れですから早いうちに手を打っておきましょう!
歳をとってくるとどうしても薄毛って始まりますからね。。。
やだな









nice!(0) 

子供が便秘で泣いてます。 [体・健康]

子供が便秘で泣いてます。

子供が便秘です。
おりご糖が、便秘解消に良いそうです。

かいてきおりごだと
簡単におりご糖が摂取出来るそうです。

赤ちゃんや年配者まで使えるので、
体に優しいですよね。









アクネスラボの評判や口コミを調べてみる。 [体・健康]

アクネスラボの評判や口コミを調べてみることにする。
これはかみさんの指示です^^


どうやらアクネスラボの炭酸ジェルパックの評判を知りたいようです。

評判良かったらもしかして購入するの??って疑問は残りますが後で調べてみます。


あーそれより暑いですね。
小さいころはここまで厚くなかったような気がしますが、これも地球温暖化の影響なのでしょうかねー

エアコン使いたくないんですよねー節電ですし。
使わないでこの夏を乗り切って電力会社をギャフンといわせてやりたいし。







nice!(0) 

なたまめ茶を今日から始めます! [体・健康]

なたまめ茶を今日から始めます!
別に口臭がひどいからではないですよ?

鼻炎の対策としてです。

なたまめ茶ではそういった成分があるようです。


来春には花粉症で病院に行かなくてもいいように今から対策をしているのです。
準備万端でしょ^^


ところでうちではまだエアコンの電源を入れていませんよ。
もちろん節電対策です。

いつまで我慢できるか・・・・そろそろ限界という感じでもあります。。






タグ:なたまめ茶
nice!(0) 

ドクター水素水を飲んだことある人いますかね? [体・健康]

ドクター水素水を飲んだことある人いますかね?

ちょっと興味あるですよねーこのドクター水素水って水。

最近、水に凝っていて^^

ウォーターサーバーを設置してからあまりの美味しさにさらに上のミネラルってどんなんなんだろ~ってね。

川の源泉とかって美味しいって言いますよね。
今度山登りしながら飲んでみたいですね。

ペットボトルに入れて持ってこようかな。







nice!(0) 

ベジーデル酵素液の味って苦い? [体・健康]

ベジーデル酵素液の味って苦いのでしょうか?
甘いなんて感想もあるようで、人の舌のとらえどころってそれぞれでしょうから。




話は変わりますが、今年はエアコンを控えめにして扇風機メインで夏を過ごしたいと思います。
扇風機って価格の幅が広いですねー

高いのってなんであんなに高いんでしょ?
風の感じが柔らかいとか違うのかな・・・・









nice!(0) 

エゴズキュー 顎関節症解消法であごの痛みから解放♪ [体・健康]

エゴズキュー 顎関節症解消法であごの痛みから解放されてみませんか♪

長年の悩みもこの方法で改善されるはずです。


今まで顎関節症 治療って病院でしか無理と決めつけていましたが、自宅でセルフケアで治るのであれば試してみたいと思いませんか?

もう外国では顎関節症解消法 エゴスキューの実践者が10万人になるとも言われていますよねー

姿勢も関係あるのかな・・・








nice!(0) 

透析患者の血糖値を下げる食事レシピ公開! [体・健康]

透析患者の血糖値を下げる食事レシピが公開されているのを見つけました!

>糖尿病改善レシピ


糖尿病を治すには糖尿病の注射とか薬とかの服用が必要だと思っていましたが、考えが変わりました。

藤城式食事療法ではその辺の治療方法を丁寧に解説されていますので、チェックしてみてください!








nice!(0) 
前の10件 | - 体・健康 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。