SSブログ
資格・勉強 ブログトップ
前の10件 | -

中学英語長文ポイント→河原利彦の勉強方法 [資格・勉強]

中学英語長文ポイントや時間短縮の勉強法が書かれていますね。

→河原利彦の勉強方法


中には受験勉強 いつから?なんていっている子もいるようですが、最低でも中学2年生からは始めたほうがいいですよね。

夏期講習デビューとか。

ちょっと探してみたら高校受験 即効・英語リスニング講座など、とても勉強になることがたくさんありますねー









nice!(0) 

藤本 記憶術 本には書かれていないやり方 [資格・勉強]

藤本式記憶術には、本には書かれていない記憶術のやり方がありますが、最初は拍子抜けするかもしれません。

>やり方


でも藤本憲幸さんの超記憶術は実践し続けると確実に頭の中が変わってきます。

本を読むと一目瞭然です。

よく、ジニアス記憶術 効果と比べられますが、高校生や年配の人は川村明宏さんのほうがつかみやすいかも。








nice!(0) 

中学英語速習教科書 河原利彦の評判は? [資格・勉強]

中学英語速習教科書 河原利彦の評判は?

気になりますよね~

>受験生の声


話は変わりますが、最近腰痛がひどくなってきました、ゴルフのやりすぎ??

中川式腰痛治療法を自宅で空いた時間にストレッチしていますが、これが気持ちいい。

家内は生理痛がひどいらしいから長谷川まりこさんの生理痛改善法を組み入れ始めています。










nice!(0) 

中国語覚えチャイナ!光部愛の中国語勉強法の評判 [資格・勉強]

中国語覚えチャイナ!の勉強方法は楽しみながら中国語をマスターできると評判ですね。

>光部愛の中国語勉強法の評判


中国語の勉強方法というと中村清悟さんの方法のように文法から理解していこうと考える人もいますし、もっと楽にマスターしたいと考えるひともいます。

福永亜由美さんもそうですが、まずは耳から中国語に慣れさせてしまおうとする勉強法もあります。







nice!(0) 

元素記号の記憶術→川村明宏のやり方方法 [資格・勉強]

元素記号の記憶術はただ暗記するわけではありません。


川村明宏先生のジニアス記憶術のやり方は記憶術に初挑戦の方も始めやすいと思います。

方法は違えど、藤本憲幸さんの超記憶術も難関試験には効果を発揮するそうです。







nice!(0) 

網野智世子 2ch口コミは?英語上達の秘訣 [資格・勉強]

網野智世子 2ch口コミでも評判良すぎですね~

>英語上達の秘訣

1日このくらいの勉強時間で良いわけです。


nice!(0) 

宅建 民法の勉強 コツ~藤本修の頻出問題対策 [資格・勉強]

宅建試験での民法の勉強 コツを藤本修さんが公開していますね。

~藤本修の頻出問題対策


宅建試験に合格したいなら試験に関係のない箇所は省いたほうがいいです。









藤本修

nice!(0) 

ジニアススタディの速読 暗記力上達効果は?体験談 [資格・勉強]

ジニアススタディの速読 暗記力上達効果について説明されていますが、もう見ました?

やっぱり川村明宏さんは外れませんね^^


nice!(0) 

韓国語 基礎不要です。福永亜由美 勉強法のやり方 [資格・勉強]

韓国語 この勉強法なら基礎不要ですね。

>福永亜由美 勉強法のやり方


耳が自然と韓国語に慣れていく感じでしょうかねー


nice!(0) 

医療事務 資格試験@ジニアス記憶術の効果 [資格・勉強]

医療事務 資格試験は記憶することがたくさんありますので、記憶術を身につけることが先決。

@ジニアス記憶術の効果


勉強法も変わってくると思いますよ^^


nice!(0) 
前の10件 | - 資格・勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。