SSブログ

痩せるためにサプリメントに頼るかな。 [ダイエット]

痩せるためにサプリメントに頼るかな。
ついに烏龍減肥に頼ることになるとは・・・

でもしょうがないか。
いくら運動をしても食べた以上のカロリー消費はちょっときついです。

これは30歳を過ぎたあたりから誰でも感じることだからね。

これでも結構、運動しているんですよー自転車に乗ったり、サッカーしたり。

でもお腹周りの脂肪はなかなか落ちませんね。

残念ですが、ダイエットサプリに今回は頼ってみますね。
結果が出たらまた報告します~

では。







nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。