SSブログ

左一軸打法 グリップはどうなっている?動画検証 [スポーツ]

左一軸打法を実践してから、フォームはきれいになったと褒められるわ、スコアは伸びるわでゴルフが楽しくなってきましたねー

最初はグリップはどうなっている?なんて思っていましたが、僕の場合は肩の角度がまずい原因でしたね^^

>動画検証


もっと早く実践していれば良かったと後悔しています・・・オジーモアのスイング

今思えば、ゴルフ上達の秘訣ってほとんどスイングの基本を押さえておけばOKですよね♪








nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。